てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › これからのヒント、

2016年11月22日

これからのヒント、



学校に行きなさい、とかは言わないけど

ほかの学校へ転入を希望しているならさ、

今の学校で単位を取ったほうがいいよ、って、ひかりに言ったら

なんやかんや、ひとつ言い、ふたつ言い、そして乱闘になった。

「なんね、あんた」

「なにぃ、そっちが悪いんでしょう」 とか、女のケンカさ。

取っ組み合いしていたら、なにのはずみか、

ひかりの指が私のお尻の真ん中にぷすっと。

「おまえ、カンチョーするな!」

「やってないしぃ!」

「あんた、やったよ。あんたの指、きたね~」って言ったら

「母さんのケツだろ、自分のケツが汚いか!」

「自分のお尻でも汚いものは汚い!」

と、自分で言った言葉がなんかおかしくて

笑ってしまって、闘う気持ちが失せた。

あとは、虎と豚のじゃれ合いだよ。


単位も、転入も、出席日数も、カンチョーしたら、もうそれでいいのだ。





Posted by あして・びっち at 20:22│Comments(5)
この記事へのコメント
うん

それでいいのだ。
Posted by 根岸冬生 at 2016年11月23日 14:48
根岸冬生さん

はい。そういうことで。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年11月23日 17:02
このあして・びっち家の環境が最高です。
世の中がこんな雰囲気になれば平和で心豊かな時間が過ごせる世界になるのに。
感動したよ。
あして・びっちさんかんばれ~
Posted by 夏が好き2夏が好き2 at 2016年11月24日 13:53
夏が好き2さん

ご無沙汰しております。

こころ豊に、平和に暮らしたい。
私の一番の願いなのですが、なかなかそうはいかない我が家ですよ。

本当に、平和に暮らしたいのです。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年11月24日 22:11
((三⌒(ェ)⌒三))
Posted by やまのなかのたぬきやまのなかのたぬき at 2016年11月27日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。