てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 怖い話も スマホで。

2013年07月30日

怖い話も スマホで。


   那覇青少年舞台プログラム、 公演、無事に終わりました。

   
   本番終了後 メンバーは 一旦 解散、 

   後援会・父母会リーダー 玉城さんの計らいで

   那覇市・上之山中学校 地域連携室でお泊り・反省会

   1日、2公演もあった」のに、

   小5から高3のメンバー は、疲れない、眠らないよね。

    
   帰って来たひかりに、どうやって過ごした? と聞いたら

   4時まで起きてたと。

   夜中に 羽地兄ちゃんが スマホで検索して

   怖い話を聞かせてくれったって。

     
       口伝の文化は、こうやって消えていくんだね。
   


     
 
 
  



Posted by あして・びっち at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど〜
今はスマホで見て聞きなさいっていう時代かあ。
ちょっと寂しいね。
人によって、話し方も違って、怖い話も怖くない時も。
みんなが集まって、話す楽しさは格別のものなのに。
Posted by おきなべ at 2013年07月31日 12:26
おきなべさん

そうですよね、スマホで怪談は寂しい。
劇をするメンバーなんだから、
怖い話、リアルに語ってくれよ、と、思います。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年08月01日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。