てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 宝島 休刊号

2015年09月11日

宝島 休刊号

 インフルエンザでゴロゴロ

 寝ながら、先月末に買った 宝島休刊号を読む

 20代のころよく読んでいたなぁ、

 休刊なのね、と、しみじみ思う。

 でも、ま、Vowが続けばそれでいいのだ。

 
 宝島社さん、お願い! Vowだけはなくさないで~~



Posted by あして・びっち at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
Vow って 変なもの集めた本ですか??

 沖縄は そのような手書きの POP 看板多いですね・・
沖縄で 自体が Vow の世界のような・・・・・・・・((三⌒(ェ)⌒三))

 宝島 休刊になったんですね・・
  たまには読んでいました。・・・・ 
しかし あして・びっちさんの 嗜好・思考 伝わってきそうです。
Posted by やまのなかのたぬきさんやまのなかのたぬきさん at 2015年09月11日 14:46
やまのなかのたぬきさん

宝島は硬いのも、柔らかいのもまざっているので好きでしたよ。

沖縄のどこに変なものがあるんですか?
ごくごくまともな土地ですが。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年09月11日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。