てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › クリスマスコンサート、でした。

2015年12月23日

クリスマスコンサート、でした。

クリスマスコンサート、でした。



  隣に住んでいる 音大卒のジュンコ姉ちゃんのコンサートでした。

  二人のフルートと、キーボード 

  三人の音楽ユニット フリーリー

  真玉橋にある カフェ・ギャラリー  むみん花を借り切って

  クリスマスの曲をいっぱい聴かせてくれました。

  ばったばったと、忙しくしていて、

  コンサートどころじゃないよ、って思っていたけど

  そんなときこそ日常を忘れさせてくれる場所と時間が必要でした。

  誘ってくれてありがとうね、ジュンコ姉ちゃん&ジュンコ姉ちゃんママ 


  
クリスマスコンサート、でした。




  休憩を挟んで、トナカイ、スノーマン、サンタのコスプレ

  ほのぼの、あったかコンサートでありました。



クリスマスコンサート、でした。





 





Posted by あして・びっち at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマスコンサート・・・・・・

もうそんな季節なんですね。

何だか、今年は早かった・・・・・・

疾風の如く、駆け抜けていった・・・・・・時間だけですが
Posted by 根岸冬生 at 2015年12月24日 10:17
根岸冬生さん

今年は暑くて、クリスマスも師走の感じもなくて
過ごしています。
この一年、転職したことで思っていた以上に
慌ただしく過ごして
このコンサートで、ホッとしたところです。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年12月25日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。