てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › もも、

2016年09月03日

もも、

もも、





山梨の男からの、桃。

たぶん、今年最後の桃。

大きくてびっくり。

シャクッと歯ごたえがしっかりして

甘くて、

おいしくいただきました。

ありがとうね~!





Posted by あして・びっち at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
山梨で仕事をしていた時の記憶がよみがえってきますね。
山梨県人は、そのシャクっとした歯ごたえのままの桃が好きなんです。
やわらかい桃は山梨県人の好みではありません。
生鮮食品だからだそうです。
Posted by 根岸冬生 at 2016年09月04日 00:15
根岸冬生さん

流通がよくなっても、
缶詰のようなトロンとした桃しか食べたことがなくて
歯ごたえがあって甘い桃を送ってもらえるのは、
とてもいいです。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年09月04日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。