てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › まごい、見つかりました。

2011年04月25日

まごい、見つかりました。

            まごい、見つかりました。
            きのう、豊見城の美らSUNビーチで

            「こいのぼり、まごいが風に飛ばされ
             行方不明になりました。
             見つけた方は、事務所へお届けください。
             ご協力、よろしくお願いします。」

            アナウンスがされました。

            ほどなく、
            「こいのぼり、見つかりました。
             ご協力、ありがとうございました。」って。

            

        



Posted by あして・びっち at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。