てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 誕プレ、だって。

2016年10月06日

誕プレ、だって。



学校から帰ってきたひかり、

「 きょう、めっちゃ嬉しかったぁ。

 誕プレもらった。

 あのさ、きのう、『明日、ひかり誕生日だから誕プレよろしく!』って冗談で言ったのに

 朝、学校に行ってドリルしてたら

 男子がさ、『誕生日だから』って、たけのこの里くれたわけ。

 ちょ~びっくりで、『ありがとう!』って言うのに、声もひっくり返ったよ 」


自分で誕生日のプレゼント要求するって、なんだかな、と思うけど。

ひかりはきょう、16歳になりました。




Posted by あして・びっち at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ひかりちゃん 16歳の誕生日おめでとう。
僕と違って、これから長い人生だ。
時には楽しく、時にはつらいことあるでしょう。
ひかりちゃんだけの人生。
輝いてね。
いつも、応援してるよ。
Posted by おきなべおきなべ at 2016年10月06日 19:51
おきなべさん

メッセージありがとうございます!

親だから、16年もつき合ってこれたなと思います。
早く自立してほしいですよ。

おきなべさんもこれから長く生きるでしょ、
頑張って
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年10月07日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。