てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › ワイパー 蘇生

2012年01月12日

ワイパー 蘇生

ひん死のワイパー、

ガソリンスタンドで直してもらいました。

「窓ふきますかぁ~」 

待ってました、この一声。

「ワイパーが動かなくなって」と、すかさず、頼んでみた。

「ねじが緩んでますね」と、ちょいちょいちょいと、直してくれました。

よかった。 動きます、大丈夫です。

でも、またまた、不具合な箇所が、 ガソリンのメーター 怪しい。

坂道を登ると、メモリがエンプティに近づき

坂を下ると、ぐっーとふえていく。  げげげ です。

ずっと、くだり道を走ったら、ガソリンはなくならない?

ちょっとあてにできないメモリーだということがわかったから、

ガソリン、気をつけなきゃ。






Posted by あして・びっち at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ガソリンのメーターは車によって特性があるものです。
昔はみんなそうでした。

そうそう人間と同じですよね。

という訳でそのまま付き合ってあげるのが一番です。
そのうち気にならなくなるどころか愛着が湧いてきますよ!
Posted by コンビニ at 2012年01月13日 07:52
コンビニさん コメントありがとうございます。

昔の車、そうでしたか。

人も、車も特性がある。

そうですね。  

車は何とかなれてきたけど、
人のほうが難しいかな、ですね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2012年01月13日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。