てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › バターバースケイプ で、パスタランチ

2012年03月10日

バターバースケイプ で、パスタランチ

バターバースケイプ で、パスタランチ


    豊見城高校裏門近くの

    バターバースケイプ

    しっとりと落ちづける店ですよ。

    きのうのお昼 鶏肉のペペロンチーノ

    けっこう、唐辛子が効いているけど

    辛さだけ強調されているんんじゃなくて、

    トマトの角切り、オリーブ、水菜と絡んで

    マイルドにバランスが取れている

    オニオンチップスの香りと、、プチッとした食感もいい

    
    半年前に召された義弟のお気に入りの店だったから

    なんとなく、足が遠のいていたけど

    久しぶりの味、やっぱりおいしかった。

  
    先客のママ友グループ 
    もうちょい トーンを抑えてしゃべってくれ って感じでしたが。
    私も集団になると、あんなかもしれん。
    これは、気をつけないと。
    
    ママ友グループの話題
    3月4日の沖縄初 K-POPライブ 関連
    「グラキャンに泊まるってよみは当たっていたでしょう、
     私とマリちゃん、行ったら、ラウンジで5秒ぐらい目が会って、
     きゃ~っだったけど
     そこは、さすがに抑えて 
     あら、何でもないわよって、余裕かましてね  
     それが、20代、30代ならね~、行っているよね~」

     「うん、行ってる、行ってる。
      40で、こんなになってるから、行かないけど」

      なんで私、こんな会話、覚えているのだろう。
    

    

    

    



Posted by あして・びっち at 03:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。