てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › きょう、食べたかったもの、

2012年03月20日

きょう、食べたかったもの、

きょう、食べたかったもの、


  きょうは、無性に、甘い物が食べたくて、

  それも、子どものころに食べた誕生ケーキ

  甘ったるい 昔っぽい ケーキが食べたかった。

  
  はい。 豊見城にある、キングスベーカリーのケーキ

  夜中にも一切れ、食べてしまつた。
      



Posted by あして・びっち at 01:38│Comments(2)
この記事へのコメント
あして・びっち さん こんばんわ

わたしもなぜか不思議と夜になると無性に甘いものが食べたくなるんです。
牛乳と一緒に!!

我慢VS食べたい=勝者食べてしますう。なんです。


冷蔵庫を整頓するために夜な夜な残り物を食べているんです。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2012年03月25日 23:37
ぴーちゃんさん コメントありがとうございます。

キングスベーカリー 昔ながらのケーキ屋さんで

ぜんぜんおしゃれじゃないけれど、

スポンジがめちゃくちゃおいしかったです。

深夜の食べ過ぎ、お互いにきをつけましょうね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2012年03月27日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。