てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › キャンプ キャンプ

2012年04月26日

キャンプ キャンプ

あまり天気はよくないようだけれど
明日から、キャンプ 行きま~す。
親子2人。

学校が終わったらすぐに行こうと思ったけど
夜に、PTAの総会が入っていて。
なぜにこの時に。
総会後、ママ友の飲み会も誘われたけど
せっかくの連休、3日酔いで終わるのはもったいない。
総会だけに出席して夜9時出発。
だから 1泊目は テントを張らずに車中泊か。

天気次第で、ドライブ日帰りも考えているけど
予定の3泊はできますように。

ご飯も、悩むところで
こんなときだから、レトルトでいいやと思うココロと、
こんなときだからこそ、あれこれとメニューが浮かんでくる。

行った先で買う、
今帰仁おじーのチョリソと、あぐーは外せないし
タイミングがよければ、
プライベートビーチで獲れるのシラヒゲウニも。

すでに、頭の中はキャンプ キャンプ

子どもとなかよくすごせますように。



Posted by あして・びっち at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。