てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › ことしも、キジムナーフェスタ

2012年05月28日

ことしも、キジムナーフェスタ

ことしも、キジムナーフェスタ


  きょう、キジムナーフェスタ・2012のチラシが届いたニコニコ

  ことしは、世界ミーティングもあって いつもより演目が多いハート

  招待作品、自主参加作品あわせて 90近くの作品

  どきどきハート

  さらに、前にみて、もう一度見たい! と思った作品が上演される

  カナダ、コパスの飛行隊

  それから、まさか、まさかの デンマークの作品 オープニング
  6年前に見たオープニング、出演者は年配の方が多く、
  もう見るのは無理だろうとあきらめていたから
  ほんと、うれしい!

  そして。昨年スケジュールが合わなくて見逃した
  「コザ物語」が再演。
  戦後のコザの街で多くの孤児たちの命と生活を守った
  島マスさんの生涯を描いた作品。
  これも一押し、でチケット予約。

  あとは、神様
  フェスタの準備から、撤収までの期間、
  天変地異が起きないように  お守りください!お願いね!



Posted by あして・びっち at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。