てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 部屋に、キンモクセイ

2012年10月28日

部屋に、キンモクセイ

  佐賀からか帰ってきました。
  
  那覇空港着、夜10時、 

  家へのおみやげは、

  呼子の アジの一夜干し
  
   (いつか、呼子で、イカを食べるぞ、)

  子どもへは、

  キティちゃん & クマモン の絵入り靴下

  自分へは、

  駐車場に植えられていた

  キンモクセイ 一枝

部屋に、キンモクセイ
  



Posted by あして・びっち at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
佐賀といえば武雄温泉と陶芸と、鍋島藩に玄界灘の海の幸。
いいなあ。
 
那覇から佐賀まで直行便あるの?
福岡経由なのかな?

温泉 僕も行きたい。
Posted by おきなべ at 2012年10月29日 10:42
おきなべさん

出かける前情報として
佐賀出身の人から、
「なんにも無いところ」と聞かされていましたが、
海、山、川、平地と、自然豊かなところだと思いました。

あと 1週間、 おそい日程だったら
バルーンフェスタ、 唐津くんち も見ることができたのですが、
日程は調整できず、残念です。

次は、プライベートで行きたい所です。
やっぱり、イカを食べていないのが大きな心残りなので。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2012年10月31日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。