てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 琴欧州のブログ、みっけ、

2012年11月22日

琴欧州のブログ、みっけ、

  小学生のころ、近所に住んでいた祖父と

  大相撲があるときは

  欠かさず、テレビで相撲を見ていた。

  あのころは、貴輪時代。

  今でも相撲は大好き。

  好きの基準は、

  小さい力士や、きれいなお相撲さん

  そのお気に入りの一人が、琴欧州

  最近は、角番が続いているんだけど、

  きのうは、全勝のは白鵬に勝ちました。

  この調子で、がんばって、琴欧州

  検索してたら、琴欧州のブログを見つけました。

  ますます、気に入った。

  



Posted by あして・びっち at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの2男も琴欧州ファンです。だから白鵬に勝ったのをみて歓声をあげていました。私は本当は朝青龍が大好き。今はいなくなっちゃったから日馬富士。で、ちょっと魁聖も応援してみてる。
Posted by アンタルチカ at 2012年11月23日 00:29
アンタルチカさん

前も、白鵬の優勝が絡む場所のときに
勝っちゃったんですよね~

私は何故か、朝青龍 苦手でしたが、
勝つことにこだわる気持ちは、すごかったと思います。

コメントありがとうございます。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2012年11月23日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。