てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › カラオケ店で、

2013年02月25日

カラオケ店で、

カラオケ店で、




     カラオケ の続き

     よしえさんが、童神を歌った

     曲に合わせて流れた映像は

     今帰仁のビーチ、

    「 あ、私、ここに住んでいた 」

     思わず、言葉が出た。

     このビーチまで、200歩のところに

     娘が2歳になるまで住んでいた。

     ものすご~~~く、いい所でした。

     今でも、キャンプに行く場所だけど

     できることなら、もう一度、ここに住みたい。

       写真は、8年前の夏の日 海遊び。

      



Posted by あして・びっち at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な写真ですね。
とてもいいです。
今帰仁に住んでいらっしゃったなんて。
200歩なんて、ビーチのすぐそばじゃないか。
毎日が夏休みみたいだ。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年02月25日 20:52
おきなべさん

今帰仁、期間限定で住んでいました。
時間たゆるゆるしていて、本当にいい所でした。

確か、2001年まで、村内にはコンビニがなかったと思います。
それなので、北山高校の高校生は、
JAのストアー前にたむろっていました。

また、今帰仁村の面積は、那覇市と同じくらいあります。
でも、人口は、1万人に達していなかった
住んでいた場所、お隣さんとは300メートル離れていました。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年02月26日 09:26
海がきれいー!!!

一日中、眺めていたいー

あっ、日焼けしちゃうねー
(^_^ゞ
Posted by きみあきこ at 2013年02月26日 12:43
きみあきこさん

沖縄本島内でも、
ここのビーチは別格です。
林の奥にあるので、知ってる人しか来ない
と、いっても最近は、ネットで見かけるようになりました。
それでも、真夏に誰もいない日もあります。

夏の日焼けは、もちろん
冬でも、日差し強いので、日焼けしますよ。

沖縄、住んでいても、いい所だと思います。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年02月26日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。