てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › オズの魔法使い は、これ。

2013年04月02日

オズの魔法使い は、これ。

オズの魔法使い は、これ。




   久しぶりに、レンタルDVD  

    オズの魔法使い


   さった土曜日、 ただいま上映中の


   オズ、始まりの戦いを 娘と一緒に映画館で見たけれど、


    何か違う、何か違う、うううう、っと。

   
   別物の映画だと、頭を切り替えようとしても、

   ジュディー・ガーランドが 歌わないと オズじゃない。

   口直しに、昔のオズを見なければ、気持ちが変。

   めったに行かないレンタルDVDの店に行った。

   1軒目のお店には作品置かれていない、

   どうしても、見たくてたまらずに、DVD店をはしご

   2店舗目で、見つけて、

   娘と一緒に、見た。
  
   
   こっちのほうが、断然いい、心にピタッと、収まる。

   うちの子は、始まりの戦いも、 昔のオズも同じくらい面白かったって。
    


   
    



Posted by あして・びっち at 01:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。