てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › ちんすこうアイスを食べました。

2013年05月26日

ちんすこうアイスを食べました。

ちんすこうアイスを食べました。




  きのう、木の工房楽樹の帰りに立ち寄ったコンビニで

  新垣ちんすこうアイスを見つけました

  今まで見たことのない、このアイス
  


ちんすこうアイスを食べました。




   細かく砕かれたちんすこうと

   北谷の塩が使われている 県産品

   ラクトアイスなので、さらっと軽く

   後味さっぱり、 多分、塩の加減がいいんだろうな。

   また、見かけたら買って食べます。

   新垣ちんすこうアイス  
   

  



Posted by あして・びっち at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。