てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 台風の誕生日

2013年10月11日

台風の誕生日

台風の誕生日



  
    2つの台風が近づいた 先週の日曜日

    うちの子の 13歳の誕生日

    
    誕生日の前日、 親子バトル
  
    しばらく、穏やかに過ごしていたけれど、

    久しぶりのバトルは、 ちょっとね、ニガニガの感じ。

  
    それでも、 翌日は、誕生日、

    いろんな思いがくすぶって、 準備した 誕生日のケーキ

    ジミーの 店員さんに 「 メッセージは ? 」  と聞かれて

    つい、書いてもらった 「 言葉注意 」

     
    家で、ケーキ を見た家の子

    ろうそくも立てずに、 無言で、 「 言葉注意」 の部分を食べました。 
   

   



Posted by あして・びっち at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。