てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 笑ってる、肖像画。

2014年05月25日

笑ってる、肖像画。



  日曜日朝、 美術のテレビ番組を見ながら

  ふと思い、口にした言葉。

  「 笑っている肖像画って、ないよね 」

  
  それ言ったと同時に、

    あ、モデルでもずっと笑っていられんよね。

  と、わかったけど、

  わずかにおっ母さんが早く、

 「 ばかか、絵を描いてる間中、笑っていられるか 」 って。

  ばかか、ってひどい親。



Posted by あして・びっち at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。