てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › お昼のピザ

2014年11月05日

お昼のピザ

お昼のピザ



  正午を挟んで、所用でお出かけ。

  用が済んだ帰り道、

  パン屋さんで買った 卵ピザ

  お値段は、1枚で 504円、超お買い得

  この色合いで

  元気なるぜ!

 




Posted by あして・びっち at 14:36│Comments(1)
この記事へのコメント
 やっと 里の村にもピザーラができました。バイクで 飛び回る あのうるささ・・平気で 割り込みをし おちおち道路も渡ることができません。
 2000円から3000円 よくあんな高いもの おいしくないもの頼むんですね(ノ゚⊿゚)ノ
 多摩の丘陵に潜むたぬきからは 激安の方がおいしいとの 伝言が 風の便りで伝わっています。三桁で買えるそうです。
 まーこさんの買ったピザ 卵が顔のように見えますよ・・のりで 笑顔があふれかえっている そんな微笑が伝わってきます。
                             ((三⌒(ェ)⌒三))
Posted by やまのなかのたぬきさん at 2014年11月07日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。