2015年03月23日

古傷


  25年ほど前、右足首をねんざしました。

  痛いけど歩けないほど悪くなかったから

  病院で治療せずに自己療法

  湿布薬を貼ったことは覚えている。  

  多分ね、それがいけなかったのだろう。

  ちゃんと治っていなくて、

  今でも長い距離を歩いたり

  何かの行事で、バタバタ動き回った後、

  あのときの、捻挫の痛みがよみがえってくる。

  きょうも、朝からしくしくと痛いの。

  きのう、那覇青少年舞台プログラムが演じる

  琉球伝信禄 本番で 1日中、裏方仕事だったもんでね。

  もう、きょうは痛いから、寝ます。

  ではでは。
  


  

  



Posted by あして・びっち at 21:13│Comments(1)
この記事へのコメント
 山の中には お湯もあります。いろいろ ぶたさん?いのししさん しかさん くまさん りすさん 当然たぬきさんも 湯湯治しています。効果万能 癒し効果も
無限大・・・∞∞

 じっくり 人生見直してみませんか?桃の花の時期も訪れています。
Posted by やまのなかのたぬきさんやまのなかのたぬきさん at 2015年03月27日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。