てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 先週は、お花見でした。

2015年04月08日

先週は、お花見でした。

  春休みだから、

  先週、衝動的に出かけてしまいました。

  4月5日 快晴

  やはり、日本一の山だと思った 富士山



先週は、お花見でした。




  足を延ばして 山梨県 北杜市

  実相寺 境内の風景

  遠くに南アルプスの山々


先週は、お花見でした。



   きょう、山梨は雪が降っているそうです。



Posted by あして・びっち at 10:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。