てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 4回目のディズニーランド

2016年04月08日

4回目のディズニーランド

4回目のディズニーランド




日本丸を見た後、今回、一番の目的の場所 東京ディズニーランドへ

一番の目的ででも50を過ぎるとTDLで丸一日過ごす気力、体力はない、

そんな大人の都合で午後3持からの入場。

うちの子と来るのは3回目のTDL

前は5歳のときと、小学校1年生のとき。

まだ小さくてトゥーンタウン、ファンタジーランドあたりをぐるぐるしていたけど

さすがにお姉ちゃんになったうちの子、スピードの出るアトラクションも大丈夫で

スターウォーズとのコラボ 「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャー・コンティニュー」 へ



4回目のディズニーランド




4回目のディズニーランド





3D映像と音響、揺れる椅子で宇宙旅行を疑似体験

「もう一回乗りたい」と、うちの子は言ったけど

どうせ70分待つならビックサンダーマウンテンにしようよ、と、

私は4回目のTDLでビックサンダーマウンテン 初乗り。

わ~~~、きゃぁ~~~~って、思いっきり叫んで頭の中スッキリ

3持からでも3つのアトラクションと、エレクトリカルパレードを前列で見られたから

今回のTDLは大満足でした。



4回目のディズニーランド






Posted by あして・びっち at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。