てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 夢の中でも、fight

2013年04月22日

夢の中でも、fight

   起きる直前まで、見ていた夢

   中1の娘との 親子げんか。

   それも、結構はげしく

   ドラゴンボール 天下一武道会並みの

   壮絶バトル 

   6対4で、 一応、私が優勢だったけど、

   喧嘩の原因は 洗濯物の取り込みに関すること。

   なんで、夢の中に リアルなことが入り込んでくるかな。

   一週間の始まりの朝、 どよ~~んとした、目覚めの悪さ。

   どうしよう。
 
   




Posted by あして・びっち at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
バトルの夢、お疲れさまm(__)m

眠っていても、夢でグッタリすること、たまにありますね〜(^^ゞ
Posted by きみあきこ at 2013年04月22日 12:36
きみあきこさん

コメント、ありがとうございます。

何か、日常に疲れているのか。
めっちゃ、疲れる夢でした。

せめて、夢は、いい夢見たいですよね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年04月22日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。