てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 琉球温泉 瀬長島ホテル

2013年04月24日

琉球温泉 瀬長島ホテル

琉球温泉 瀬長島ホテル


     2日続きの晴れの日

     明日は雨の予報、

     体のあっち、こっちが コリコリだから

     そうだ、温泉に行こう!

     去年暮れにオープンした 瀬長島ホテル

     1000メートルボーリングした温泉

     琉球温泉 龍神の湯

     ナトリウム塩化物強塩泉

     日帰り料金 平日1300円    




琉球温泉 瀬長島ホテル






琉球温泉 瀬長島ホテル





琉球温泉 瀬長島ホテル




     温泉は 入り口 右手側

琉球温泉 瀬長島ホテル




      
琉球温泉 瀬長島ホテル





琉球温泉 瀬長島ホテル




       女湯だから 写メ できないんだよね

      琉球温泉 龍神の湯 で検索すると

      沖縄離島ブログ というサイトに詳しく載っています。
  
      このサイトでも、紹介されているけれど

      浴槽の深さ 1.2メートルの 「 立ち湯 」 

      目の高さに海が広がって、 
    
      温泉につかりながら、海を眺める   極楽です。




琉球温泉 瀬長島ホテル




      ホテル駐車場 から、那覇空港が見えます。     





Posted by あして・びっち at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ついに行きましたか。
1300円はちょっと高いね。
沖縄県人は割引すればいいのに。
極楽だったんか。
眺めもいいし、ちょっとはいってみたい気もする。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年04月24日 22:44
おきなべさん

はい、やっと行ってきました。

でも、1300円はちょっと高い。
しかし、無理無理に掘った温泉だから
しょうがないかなと思います。
それに、家からは車で15分で行けるし、その分、いいかな。

立ち湯 おすすめです、
機会があったら、ぜひ、ぜひ。 
日中も、夕陽の時刻も、星が見える夜もいいかと思います。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年04月25日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。