てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › こんな、母の日でした。

2013年05月13日

こんな、母の日でした。

     きのうの、 母の日、 

     子ども劇場のイベントを終え、帰宅した ひかりと おっ母さんの会話


   ひかり 「 おばあちゃん、おばあちゃんも、母でしょう、

          きょうの母のひ、ひかりと、お母さんが一日家にいなくて

          いい母の日だったでしょう ? 」

   母   「  とっても上等。

          ケンカしなくて、静かに過ごせた 」 って。


    お互いにお金も、気もつかわない、いい母の日…?!

     敬老の日も、そうしようかね~。



Posted by あして・びっち at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ひかりちゃんと、おばあちゃん やっぱり天才だ。
目が離せない二人の会話。
なんでか、癒されるんだよなあ。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年05月13日 13:32
おきなべさん

こんな二人でも、
「癒し」 になるんですね~、

きょうの夕食時には、
チン毛について、二人で盛り上がっていました。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年05月13日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。