てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › なんでか、?!

2013年05月31日

なんでか、?!



   チャララ~~ン 鼻から胃カメラ の検査を終えて

   お粥と、ポタージュ生活 4日目。

   体重は変わらず、

   なんでか?!



Posted by あして・びっち at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
それでお粥なのか。
納得。

口から胃カメラ飲んだことあるけど、鼻からは未経験。
確か、どっちを選ぶ?って医師に聞かれるんだよね。
鼻からなんて、勇気あるなあ。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年05月31日 14:54
おきなべさん

はい。それでお粥です。

3年前に総合病院で口からの胃カメラ検査を受けた時
研修医の先生、胃カメラ初めて、という unlucky  な事がありまして、
そのとき、体の中で胃カメラが踊っているよ~~、
これ、出産のときより、大変。と、いう経験をしました。

今回は、評判のいい個人のクリニックで診てもらいました。
全然、違和感なく、とても楽でしたよ、鼻から胃カメラ。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年06月01日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。