てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › ヒデキ、白檀のかおり、か。

2013年06月25日

ヒデキ、白檀のかおり、か。

ヒデキ、白檀のかおり、か。



    
     金曜日の夜 ママ友 モアイでした。

     国場の杏屋 女子会プラン 約2,000円

     料理、1人2品注文できて 飲み放題

     本調子ではない私は、コーラばかり。

     写真は、甘エビのカルパッチョ


     話題は、 夫の加齢臭

     
     え~、聞いてってば、うちのヒデキよ、

     最近、加齢臭っていうんですか、あれ、

     何ていうか、 おばあたちが 持っている扇子の匂い

     白檀ていうか

     背中から、 仏壇カジャ~ するわけ、
   
         トモコさんのお話でした。



Posted by あして・びっち at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴシゴシゴシゴシ。
毎日、石鹸で体を洗わんといけんなあ...

それにしても、ヒデキ
酒の肴にされてかわいそうな気もする。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年06月25日 12:54
おきなべさん

ヒデキ、いいお父さんなんですよ。
おむつがえ、夜中の授乳、学校の送り迎え
お弁当づくり、母親以上の働きで子育てをしています。
女子会の送りも、ヒデキやってくれますよ。
そんな、ヒデキなら、加齢臭も許せる気がしますが。

石鹸よりも、ファブリーズ、かな。
しゅしゅっと、ミスト状で熱中症対策にもなると思います。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年06月26日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。