てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › ヘリの墜落

2013年08月08日

ヘリの墜落


  1人が死亡。

  乗っていた人にも 親、兄弟、友達、夫か妻か、子供もいたのかも。

  
  民間の事故なら、いろいいろ報道されるのにね。

    



Posted by あして・びっち at 02:22│Comments(2)
この記事へのコメント
確かにそうですね。
事故の詳細がまったく伝わってきません。
亡くなられた米軍基地の兵士。家族は悲しみでいっぱいでしょう。
訓練で何人も亡くなる。犠牲者だ。こんなことない世界に。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年08月10日 04:57
おきなべさん

コメントありがとうございます。

一昨日、だったか、氏名の公表がありましたね。
でも、事故の詳細は、わからない。

命は尊いと、
でも、テロで死亡、○○人と、ひとつにくくられて、
そういうのは、いやですね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年08月12日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。