てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 夢じゃない、温泉

2013年09月01日

夢じゃない、温泉

夢じゃない、温泉




    夏休みの 宿題疲れ 

      ・・・なんで、大人の私が疲れるの

    とにかく、疲れて 

    お母さん (私のこと) は、プチ家出

  
    夕御飯の支度はしたから、じゃあね、

   
    那覇空港道を走れば15分で 瀬長島ホテルの温泉

      
      明け方見た夢と違って、気軽に、安全に行ける

      日曜日の夜でお客さんも少なめ

    
    およそ3時間 星をながめながら、お湯につかって疲れがとれて

    プチ家出は終わりです。
 


夢じゃない、温泉





夢じゃない、温泉


   



   
    



Posted by あして・びっち at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
あして・びっちさま

私は今の住まいに当初妹と住んでいました。6年間ほど。
会社の寮に住んでいたのを、入院・手術を繰り返していた私が心配だと言って同居してくれたのです。

一度彼女と喧嘩をして、出て行けと言い放ってしまいました。
ほんとに彼女はその日帰って来ませんでした。近くの24時間営業のファミレスで時間を過ごしたという事です。

今では彼女は2人の男子の母親。先に彼女がお嫁に行き、取り残されて私がいるのです。
Posted by あんあんあんあん at 2013年09月03日 06:55
夏休みの宿題…

実は、まだやり残しがあります(^-^ゞ
卒後3年も経つ息子の宿題だけどね〜


今年の夏は暑すぎて宿題どころじゃなかったし、中途半端のままにしておくのもね〜と思ってますが、、、
あははで、ごまかしておこうかな〜
Posted by きみあきこきみあきこ at 2013年09月03日 18:53
あんあんお姉さん

コメントありがとうございます。

今回は、「行ってくるね」 という感じ、
ちょっと、出かけるタイプの温泉でした。

中1の娘とバトルでは、
「こんな悪い子供は、家から出ていけ!」 と怒鳴りました。
家の子は、
「中学生で、家を出て行っても生きていけないから、
大人のお母さんが出て行って」と。言われたことがあります。
どういうこと、という感じです。毎日。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年09月03日 23:09
きみあきこさん

コメントありがとうございます。

3年もたっているなら、もう、時効でしょうね!
あはは、で終えていいと思います。

ただ、気になるのは、どういう宿題だったのか?
なんだったんだろう、その宿題は。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年09月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。