てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › バルウォーク那覇 バーボン、飲んだよ。

2013年12月01日

バルウォーク那覇 バーボン、飲んだよ。

バルウォーク那覇 バーボン、飲んだよ。


 
   食べ飲み歩きするバルウォーク那覇  

   那覇の飲食店、50店近くのお店が参加して
  
   「おつまみ+1ドリンク」を楽しみながらハシゴする、大人の宴足
   

   先月11月16日に続いて、きょう、12月1日も開催。


   ほろほろ酔いになりたかったけど、


   きょうは、バルウォークを盛り上げるためのイベント出演

   県庁前 県民広場で、ひかりが所属する 那覇青少年舞台プログラム

   ダンスの出演が目的なので、お店周りはNG

  
    しかし、会場に設けられたブースで、

   ジン・ビームブラック の試飲があり、1杯 やりました。

   ジンジャエールで割ってミントの葉が添えられ
  
   きりっと冷やされていて、ほわっと香りがたって

   久々のバーボン、おいしかった。

   こういうこともあるかと思って、 タクシー乗って来てよかった。
    

   


   



Posted by あして・びっち at 23:09│Comments(3)
この記事へのコメント
面白そうなイベントだったんですね。
バルウォーク那覇 検索してみました。
前売り券で7枚つずり3500円。
一店につき700円じゃないですかあ。
休日に、店のぞいて食べ飲みしたり、イベントの見学したり、楽しそう。
ひかりちゃん うまく踊れたかな?
Posted by おきなべおきなべ at 2013年12月02日 21:31
おきなべさん

新しいお店、味発見もできそうで、
次回、開催されたときは、
ひかりに融通つけてもらって、
宴足に行きます、

たまには、いいよね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年12月03日 14:38
おきなべさん

追記: ひかりも、ほかのメンバーも頑張ってました。

    観光客、地元民、立ち止まってイベント見てくれましたよ。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年12月03日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。