てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 自己完結。

2014年02月01日

自己完結。


   経年劣化のため、家のボイラー取りかえ

   今年最初の年金は、その費用に消えていくなぁと、

   おっ母さん。

  「 お金なくなるけど、どうするべき?
  
    何も食べないでおくべき! 」

     自己完結のつぶやきです。



Posted by あして・びっち at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
ボイラー壊れるとイタい出費よねぇ(×_×)
ヒジュルミジで浴びる訳にもいかないし(笑)
やっぱ買い替えないといけん

私も出費抑えたい時はなんも食べん

・・・な訳にゃ〜い!!(笑)
朝ご飯抜くだけでも動けんくなるのに*..+.( ̄▽ ̄).+..*
Posted by pix islanderpix islander at 2014年02月01日 14:42
かわいそうだね。
まさか一家〇死ということにならないよね。
オジイ作った芋あげるかねえ。
Posted by おきなわのオジイおきなわのオジイ at 2014年02月01日 19:09
pixさん

うちの娘は、1回、水でシャワーでした。
若いから、いいけど、
おっ母さんは命にかかわるので、ささっと取りかえてもらいました。

食べるのは、体に蓄えているので
なんとか、しのげるかなぁ。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年02月01日 20:54
おきなわのオジィさん

お芋、遠慮なくいただきます!
ありがとうございます。

ほかには、なにをつくっていますか?
牛や、豚も飼っておられたら、いいなと思っています・・・!
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年02月01日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。