てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 24時間営業の床屋さんが出る番組

2014年03月05日

24時間営業の床屋さんが出る番組

  
  ドキュメント72時間 

  NHK総合で放映している番組

  街中のある場所に72時間カメラを据えて定点観察する

  3月7日は 24時間営業している沖縄 那覇市の床屋さん

  成人式出席のためにこの店で支度をする新成人も出るみたい。

     それ、ちょっと恥ずかしいような気がするけどね。
  
  放送日、時間は
  
  3月7日  午後10時55分~午後11時20分

  おきなべさん、 夏が好きさん、 ひまわりさん、 

  PIXさん  おきなわの「おじぃさん

  福岡のゆかりさ~~ん、見てね。
  



Posted by あして・びっち at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
おー にじゅさー にじゅさー 新成人のぬーど みらりかや 
たのしみやいびーん ありがとうど
Posted by おきなわのオジイおきなわのオジイ at 2014年03月05日 23:58
楽しみな情報ありがとうございます。
ワクワクしてます。
Posted by ひまわり at 2014年03月06日 07:07
おきなわのオジィ

はい、 にじゅさー にじゅさー してください。
新成人の ヌードは、勘弁ですが、
どんな人立ちが出てくるのか、チムどんどんしています。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年03月06日 09:16
ひまわりさんn

コメントありがとうございます。

台本がなく、そこに居合わせた人のそおときのコメントだから
どんな人が出て、何を言うのか
私も楽しみです。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年03月06日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。