てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 頑張っているから、プレミアム。

2014年04月06日

頑張っているから、プレミアム。

頑張っているから、プレミアム。




   春だというのに、どこにも行けず、

   仕事に追われている私に、

   だあ、飲むなら、おいしいものを。

   1日 1缶だけ。

   すきっとした苦さで、

   品のいいビールって、感じ。

    明日は、シルクエビス。冷蔵庫で冷やしちう。




Posted by あして・びっち at 22:39│Comments(6)
この記事へのコメント
まだ仕事落ち着いてないのだね。
頑張れ、ちばれー
毎日美味しいビール飲めていいはず。
こっちまでプレミアムビールの味が伝わってくるよ。
Posted by おきなわのオジイおきなわのオジイ at 2014年04月07日 00:17
おきなわのオジィさん

仕事、一段落したら
打ち上げしましょうね、
そのときも、プレミアムで、乾杯ですから。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年04月07日 08:58
春だというのーに
北風にあおらーれ

という泉谷しげるの春のからっ風という唄を思い出した。
チバレー
Posted by おきなべおきなべ at 2014年04月07日 21:14
ビールがお好きなんですね。
私も以前はビールが大好きでしたが、泡盛の味を覚えてからは島酒派です。
ただ量が飲めないので、酒豪ではありません。
楽しく飲めるお酒に乾杯です。
Posted by ひまわり at 2014年04月08日 07:16
おきなべさん

あ、懐かしい曲ですね。

なんかね、忙しさが抜けなくて

はい、チバリます。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年04月09日 00:16
ひまわりさん

ビールも、好きです。

家で飲みたい気持ちになって、
たくさんは飲めないから、それならいいのをと、
3日間だけの贅沢です。

泡盛。
家で1人で、島酒は、
ちょっと、はまると怖いので、
家ではね、アルコール度数5%前後で抑えています。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年04月09日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。