てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 聞くのも、なんだか恥ずかしくて、

2014年06月26日

聞くのも、なんだか恥ずかしくて、



  次世代の党  って。

  とくに主義主張も、支持するものも、人もいないけれど、

  ちょっと、気になった、政治のニュース。

  維新の会から分党して 

  できたグループの名前が、

  次世代の党 って。

  聞いているほうが、恥ずかしくなるような名前で。

  集まっている人みていると、

   前世の遺物 って感じがするのだが。

  石原さん、 

    弟連れて選挙をやるなど、・・・と歌われていたころと

   何も変わっていないなぁと、思った。 梅雨明けの日。




Posted by あして・びっち at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
1年ももたないので、党名なんてどうでもいいと思ってるんだろう。
でも、これがいい名前と選んだのなら、そうとうイカレタ集団。
自民党に吸収されるんじゃないの。
人間としても政治家としても、1番嫌いな人。
前世の遺物と言ったら、遺物に失礼。
Posted by おきなべおきなべ at 2014年06月27日 14:37
おきなべさん

コメントありがとうございます。

遺物に失礼。 そのとおりですね。

世の中、なんか大変なことばかり。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年07月07日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。