てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 3月、バニラエアに乗りました。

2015年03月14日

3月、バニラエアに乗りました。

3月、バニラエアに乗りました。



 3月6日、関東へ用があってバニラエアに乗りました。

 学生時代の友達、栄子ちゃんが成田空港近くに引っ越したので

 今回は、栄子ちゃんに会うことも目的の1つで

 初、バニラにしてみました。


 色鮮やかな発券機

3月、バニラエアに乗りました。



 
 搭乗待ちのロビー

  むき出しのダクトで、なるほどLCCって感じ。


3月、バニラエアに乗りました。




3月、バニラエアに乗りました。



 
 飛行機、乗ります。


3月、バニラエアに乗りました。




  座席の間隔は広くないけど、

  肘掛けが収納できるから、難なく座れましたよ。




3月、バニラエアに乗りました。




  離陸、 

  この時期、クジラが見えるかと期待したけど、無理でした。

  
  
3月、バニラエアに乗りました。





3月、バニラエアに乗りました。



  そろそろ、成田。

  多分、あの川は利根川でしょうね。


3月、バニラエアに乗りました。




3月、バニラエアに乗りました。




  飛行機を降りた後は、

  成田空港駅から、北総線の 成田スカイアクセス

  上野駅まで約46分 特急電車が普通料金で乗れちゃいます。

  今回は、千葉ニュータウン中央で下車、

  栄子ちゃんに会いました。








Posted by あして・びっち at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
へー
成田空港へ飛んでいたんか。
最近は身軽にあちこち行ってるね。
見習わなくちゃ。
Posted by おきなべおきなべ at 2015年03月14日 22:29
おきなべさん

まだまだ、自由には行けません、
尾道にも、四国にも行きたいです。

そのときは、よろしくお願いします。

いやしかし、北総沿線がすっかり変わってびっくりでした。
20年前、ニュータウン中央が終点駅でしたが、
成田までつながっていること、全然知らなくて
今回は思い切って出かけてよかったです。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年03月15日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。