てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 1年分ぐらい食べてくれよ。

2015年09月12日

1年分ぐらい食べてくれよ。

1年分ぐらい食べてくれよ。




  土曜日、塾帰りの娘と

  「 たまには、外食さぁ 」 とシェーキーズでランチ

  
  ピザ食べ放題 ドリンクバー プラス カレー


  私の頭の中では 糖質制限 MEC食 二つの言葉がピカピカ点滅

  2週間で3キロ、 いい感じで体重が減ってきているから

  このランチメニューはNGなんですけど

  期末テストが終わった娘への親心で、ピザ食べ放題なんだよ。

  
  それなのに、 ピザ4切れ、 カレーを食べたら

  うちの子、 「 ごちそうさま 」 だって。

  「 食べ放題だよ、もっと食べなさいよ 」 

  「 もう、おなかいっぱい。 お母さんのその気持ちだけ、ありがとう。 」

  なんだか、大人っぽいこと言って 本当にごちそうさまらしい。


  1年分ぐらいのピザ食べさせるつもりで来たのに、ちょっとがっかり 

 
 

  






  



Posted by あして・びっち at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
うらやましいですね・・
 沖縄から帰ったら・・2kgぐらい違う・・・

 やせだぬき((三⌒(ェ)⌒三))になりたいです。

でも食べ放題は 魅力・・・
Posted by やまのなかのたぬきさんやまのなかのたぬきさん at 2015年09月12日 19:26
やまたぬさん

実はですね、ピザの感じが前と違って

かる~~い食感になっていました。

ちょっと物足りなさを感じましたよ。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年09月12日 20:14
もっと食べてよ。
その気持ち、すごくよくわかるよ。
それよりも、ひかりちゃんの大人発言。
気持ちだけありがとうだなんて、そんなことが言えるくらい大人になったんだね。
その言葉を聞けただけでも、食べ放題へ行った甲斐があるっていうもんだ。
インフル回復 よかったよかった。
追伸
宝島の10月休止号 買おうと思ったら、本屋へもなくて、アマゾンも楽天も品切れだった。
面白い雑誌だったのに、残念だね。
Posted by おきなべおきなべ at 2015年09月14日 15:20
おきなべさん

宝島 毎号買っておけば休刊もなかったかと思うんですが、
なくなってから 「 あ! 」 となるんですよね。

インフルエンザも、すっかり抜けました。
これからガシガシ働きますよ。

ひかりね、以前から妙なところで大人びたことを言う子供でしたが、
今回は、食べ放題の元をとってよと、切実に思いましたよ。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年09月14日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。