てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › ブログ再開

2015年12月08日

ブログ再開

ブログ再開




バタバタといそがしく、

でも充実していたかは、........?


そんな中で、11月25日には富士山五合目にいました。

富士山を一周できるお中道 ( おちゅうど ) を30分ほど散策

来年はママ友ちゃん達と一周歩く予定

富士山 この日の夜に雪が降り

翌日に五合目から閉山規制になりました。





Posted by あして・びっち at 09:25│Comments(4)
この記事へのコメント
おお!山梨

この地に関して言えば、心の傷が疼きますなあ。
ええ。男と女の問題でござんすよ。
Posted by 根岸冬生 at 2015年12月08日 14:47
根岸冬生さん

30度近い沖縄から強風の富士山
ちょっと体にこたえました。

男と女の問題、 興味津々。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年12月08日 23:02
うふふ。

かの地には、亡くなった妻ではなく、別れた妻がいるのですよ。
Posted by 根岸冬生 at 2015年12月10日 15:22
根岸冬生さん

なるほど。
いろいろあるんですね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年12月11日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。