てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › きょうの、悲劇

2015年12月19日

きょうの、悲劇



いまさっき、洗車していました。

仕上げの拭きあげ、後方部分を拭き終え

ホースも脚立も片付け、車を移動しようとしたら

フロントガラスに鳥の糞。




Posted by あして・びっち at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
運が付いたのだ・・
            いいことあるよ   ((三⌒(ェ)⌒三))
Posted by やまのなかのたぬきやまのなかのたぬき at 2015年12月19日 12:54
山の中のたぬきさん

うん、そうかも。
そのように前向きに考えます。

でもね、悲劇なんて書いたけど
落ちてきたのが鳥の糞。
それは平和な証拠ですよね。
場所によっては爆弾が落ちてくるもんね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年12月20日 11:50
アハハ
そいうことってよくあるのかも。
そう。運の付き、平和の証拠。
Posted by おきなべおきなべ at 2015年12月22日 05:26
おきなべさん

そうですよね、
思いどおりにいかない、歯がゆい気持ちになることもありますが、
今、命を脅かされるような状況ではないもんね。

来年、いいことありますように。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2015年12月22日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。