てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 卒業の前に、

2016年02月23日

卒業の前に、



娘は来月 中学校を卒業する

いまさらながらのことだげど、気になることがひとつ

彼女が入学してから

体育館シューズを洗っているところを私は見たことがない。

きのう、そのことをたずねたら

「 去年の夏に洗ったよ 」

きょねんの 夏に洗った

中3、新陳代謝MAXだろうに、・・・、

あまり 深く考えないほうがいいでしょう。







Posted by あして・びっち at 22:48│Comments(6)
この記事へのコメント
((@o@;;;))))!!!!!! ((三⌒(ェ)⌒三))
Posted by やまのなかのたぬきやまのなかのたぬき at 2016年02月23日 23:58
やまのなかのたぬきさん

びっくりポンだす
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年02月24日 09:50
それはきっと芳しいことでしょう。
臭豆腐と山羊汁とはばかりの臭いをたして、香水かけたような。
Posted by 根岸冬生 at 2016年02月24日 14:52
根岸冬生さん

たぶん、そうでしょうね。

だから深くは考えないのです、

食欲、なくなるので・・・。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年02月24日 17:24
もう 中学卒業かぁ〰\(^.^)/

ウフフf(^^;) どんな におい なんやろか

… ホントは もっと 洗ってると 思うよ
母が 知らないだけで❗
Posted by ゆかねこ at 2016年02月25日 15:05
ゆかねこさん

いや、本当に洗っていないのよ、

通学用の靴はまめに洗っているけど

体育館シューズはさっぱりポンだす。

みんなそうだと、ひかりが言っています。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年02月25日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。