てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 人の恋路、~火曜日の待ち合わせ~

2016年05月17日

人の恋路、~火曜日の待ち合わせ~



おきなべさん、ゆかねこさん、

今朝、マックの待ち合わせ場所に彼が立っていました

彼女、向かいの道路で信号待ち

青にかわって猛ダッシュ 横断歩道を駆け足、彼のところに

  
 梅雨入りした沖縄、
 雨の朝だけど、すっきり晴れた気分になりましたよ





Posted by あして・びっち at 11:38│Comments(6)
この記事へのコメント
仲直りするのが早ーい。
でもこの二日間は、彼女、彼にとっては長かったんだろうな。
猛ダッシュ かわいい。
Posted by おきなべおきなべ at 2016年05月17日 20:16
いゃ~ん(*^^*)

情景が 浮かび ました~

ひかりさんにも こんな胸キュンな

恋してもらいたいね
Posted by ゆかねこ at 2016年05月17日 22:54
おきなべさん

これからもいろいろあるんでしょうね、
いい付き合いで、互いに成長してほしいと思っています。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年05月18日 15:45
ゆかねこさん

ひかりもそうだけど、私も頑張る。

ダッシュしたら足がもつれ、息切れするけどね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年05月18日 15:47
う~~む。
昭和世代の十代の恋は切なくってだめだな。
年を取ってくるとしたたかだけど。

平成の子供は無邪気でよろしぃなぁ
Posted by 根岸冬生 at 2016年05月19日 11:13
根岸冬生さん

この二人、ぱっと目をひくような
かっこいい、かわいい、容姿ではなく
ごくごく普通、どちらかといえば地味めな感じですけど、
それでも彼氏がいて、彼女がいるというのは
昭和世代には、ちょっとわからんことです。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年05月21日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。