てぃーだブログ › 家にいて、こんな毎日。 › 階下でケンカ

2016年09月21日

階下でケンカ



下の部屋で、うちの母と娘のひかりが、またまたケンカしている。

たぶん、テレビのチャンネル争い。

どちらも譲らないからなぁ。

だんだん声が大きくなって、聞こえた言葉

ひかり   「 ふざけんな! 」

おっかさん 「 ふざけていない、あんたと真剣にケンカしている! 」

 家にいて、こんな毎日。です。




Posted by あして・びっち at 20:11│Comments(6)
この記事へのコメント
う~~む

母娘の戦いでもコメントしにくいのに。

婆娘ですか。

いやあ、ばあちゃんの味方するしかないか。
Posted by 根岸冬生 at 2016年09月23日 10:05
根岸さん

元気にケンカしています。

それがボケ防止とか人は言うんですがね、

もう、老後は心穏やかに過ごしてほしいんですよ。

ばあちゃんの味方、

ありがとうございます。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年09月23日 10:30
私も、ばぁちゃんの 味方。
おっかさん 返しが 上手い。
私なら、子供に ふざけんな なんて 言われたら、ショックと怒りで…(^^;
Posted by ゆかねこ at 2016年09月23日 13:22
ゆかねこさん

ほんとだよ、ショックと怒り。
よくも、そういうことを言えるものだと、
どうにかしなければ。思案中です。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年09月24日 02:17
TVですか・・
 山の中には電波が来ないので・・NHKを解約したように TVが無い???
タヌキが言うのでは 説得力ありませんが・・
 もうTV見ていてもどうしようもない時代・・・内容が全く無いでしょう・・報道も偏向だし・・・ おっかさんが引いて ひかりさんに見せるべきだと思いますが・・
 あして・びっちさんも おっかさんも TV全く観なければ ひかりさんも 観る時間 減るのかな???
                       
 
Posted by やまのなかのたぬきやまのなかのたぬき at 2016年09月25日 00:51
やまのなかのたぬきさん

テレビだけじゃなくて、なんだかいろんなことがケンカの種になるんです。

もう、いやになっちゃっています。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2016年09月25日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。